CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

08.さよなら、TERA[2011/08/27~サボテン村・ポラエリーヌあたり~2011/09/25]

私はTERAをサービス開始時にはじめてから一度引退してる。

それは結婚するからMMO離れしようと思って。

引退したのは2014年の8月末なんだけど、

それまでに撮影したSSの枚数・・・約3000枚。 多い!

そんな中、1枚1枚を見ながら思い出にひたり、

文章を書いてはSSを切り貼りしています・・・(疲)

 

でもSS撮影しまくるほど楽しかったんだなーって今は思う。

f:id:uraya999:20220304142346p:plain

サボテン村は砂漠MAP・・・あつあつw

昔から砂漠・極寒系のMAPは好きじゃないんだよね・・・。

f:id:uraya999:20220304142455p:plain

バジ狩を沢山がんばった!

与ダメ・・・84ってw バグ?w って思うくらい低い・・・w

昔はこうだったかな?あんまり覚えてない・・・。

f:id:uraya999:20220304142540p:plain

f:id:uraya999:20220304142603p:plain

これは夫のフレンド達と。

焚火付近で休憩して。これがよかったよね。

会話が弾むしね。

f:id:uraya999:20220304142650p:plain

いさましい私w

アーマン女よ!

f:id:uraya999:20220304142720p:plain

社会人の夫と進行をあわせるのは大変で・・・

だって私はNEETだからひまひまひま~、

だからひたすら採集したりしてたり、サブをプレイしたり。

f:id:uraya999:20220304142818p:plain

ポラエリーヌ。

ここが好きなプレイヤーもきっと多いことでしょう。

それくらい魅力的なMAPだったね。

TERAは昼夜・天気表現がなかったけど、

そんなものなくたってポラエリーヌはいつ行っても美しくて飽きない。

f:id:uraya999:20220304142930p:plain

Lv.30~Lv.36くらいでサボテン村とポラエリーヌは卒業だったかな?

f:id:uraya999:20220304143023p:plain

ここらへんうろ覚えだけど慣れたら簡単な貝シリーズの中型に

何度も何度も負け続けた記憶w

 

急ぎ足で書かないとTERAのサービス終了日になってしまいそう・・・!

今日はここまで!