CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

15.さよなら、TERA[2012/02/10~バレンタインイベント・焚火~2012/02/16]

TERAでおこなわれたはじめてのバレンタインイベント。

 

SSは撮影していたけど、正直全然覚えてないw

確かポラエリーヌにある魔女の城?あたりにいる

魔女たちが繰り広げるストーリーだったような・・・?

 

f:id:uraya999:20220324143113p:plain

ブルーベリーの「手作りスペシャル豪華3色チョコレート」

 

f:id:uraya999:20220324143147p:plain

プラリンの「特製ハーブチョコレート」

 

f:id:uraya999:20220324143213p:plain

ベイリスの「手作りキャンディー」

 

f:id:uraya999:20220324143236p:plain

ヘイゼルの「意外とおいしいチョコレートとキャンディー」・・・。

 

みんな、よく頑張ったね!!!(????)

 

サービス開始からずーっとの間、

TERAに存在していたコンディションというステータス。

上限は120(アイテムにより上限引き上げ可)で、

それが護符の効果に直結したりするので

コンディションの維持はとても重要だった。

 

コンディションを瞬時に回復させるアイテムもあったけど、

急ぎでない場合は「焚火」でまったり、だったのよね。

この待ち時間に会話がはずんだりして、本当に良かった。

f:id:uraya999:20220324143742p:plain

f:id:uraya999:20220324143754p:plain

↑ これが特別に盛り上がった時というわけじゃなくて、

こんな風に焚火タイムで会話することが多かった。

 

今でも思う。

この焚火って最高のシステムだったよな~って・・・!

私だけかな?w

 

今日はここまで。