CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

その熱がすごい

FF14ってさ、すごいなって思うの。

 

PTで問題がおきるでしょ?

それがさらされるじゃん?

媒体はなんでもいいよ、5ch、Twitterでもさ。

 

それで、その動画がつくられるじゃん・・・?

私も動画作成したことがあるからわかるんだけど、

たかだが2分くらいの動画つくるの最低30分はかからない?

(まあ、人にもよるし、内容にもよるか)

 

日本屈指のMMOプレイヤーを誇るFF14で、

何万人いるかもわからない誰かになんかいわれて、

愚痴って、それが話題になって、動画になって・・・

すごいよ!!!

(別にあおりではありません)

f:id:uraya999:20220324191428p:plain

はー、おばさんにはついていけません・・・w

 

平和な世界で生キテイマス。