CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

16.さよなら、TERA[2012/02/17~ドラゴンフォール~2012/02/25]

すごく寒い・・・。

寒いと全身にデバフくらってるみたい。

もう寒くなることはないだろうと

ヒーターの残りの石油を使い果たし、

寒さに震えながら布団から出てこれない行動力ゼロ状態の私。

 

2012年2月中旬頃の私は・・・

ようやくドラゴンフォールに到着した程度の進行状況。

私が一番好きな紫色の空をもつMAP・ドラゴンフォール。

 

紫色の空、大好き。朝焼けでよく見る空。

ゲームばかりじゃ不健康だから、

朝の5時頃に近所の多摩川までウォーキングしにいって寝る。

一日のはじまりに一日の終わりをむかえる昼夜逆転NEET

そんな世間一般の逆をいってる自分の生活が好きだったな。

養ってる親としてはとんでもない!ってなっちゃうねw

 

ということでドラゴンフォールのSS。

f:id:uraya999:20220325191827p:plain

f:id:uraya999:20220325191850p:plain

f:id:uraya999:20220325191917p:plain

f:id:uraya999:20220325191941p:plain

ここから行けるアメナ・クアトラも景色が凄く綺麗だったし、

中型でレベル上げをしたな。

そういえば今って乗り物で空飛べるようになってるんだっけ・・・?

最後に見納めのSSなんかを撮っていけたらいいな。

f:id:uraya999:20220325192211p:plain

f:id:uraya999:20220325192328p:plain

ここの付近にいたNM+雑魚狩でレベル上げした人も多いと思う。

50~57くらいまで最短であげれた・・・。

f:id:uraya999:20220325192513p:plain

アメナクアトラまでのアイタタタ!な道。

 

この頃、夫がヒューマンからキャスにした!

f:id:uraya999:20220325192706p:plain

f:id:uraya999:20220325192726p:plain

はっきり言って

動作に関してはFFよりTERAのほうが断然いいと思うw

細部にこだわりがみえるし。

それ故、製作の方々は大変だったと思うけど、感謝・感謝。

 

というかアメナクアトラの一番良い景色のSSがない・・・!

f:id:uraya999:20220325192948p:plain

もうこの頃にはクエストとか全無視で中型とIDだけでレベル上げしてた。

f:id:uraya999:20220325193024p:plain

このドラゴンフォールエリアには秘境がまだまだある!

でも、それはまた明日。今日はここまで。