CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

12.さよなら、TERA[2011/12/15~はじめての年越しTERA~2012/01/01]

当時の事をなるべく思い出したいから、

プレイ中に聞いていた曲を聞きながら書いてる・・・。

書きながら幾度も「もう10年も前なの・・・?」と思ってしまう・・・。

時の流れははやい。

f:id:uraya999:20220316124934p:plain

12月という寒い季節で、

ゲーム内でも寒い地域にとどまる。

f:id:uraya999:20220316125026p:plain

私のヲリエリと、夫のヒューマンランサー。

つい最近知ったんだけど なぜに夫はネタキャラっぽいのに走るのか・・・

イケメンキャラを使ってくれないのか・・・ ということに関する理由。

それは自分がブサイクだからイケメン使うのが恥ずかしいんだと・・・。

いや~w 

私なんてブスなオバサンだけどね?

バリバリ可愛い若い女キャラ使ってますけど・・・w

f:id:uraya999:20220316125242p:plain

TERAの主要NPCって結構再現できると思う。

これはリアン・クベル。エルリオン・クベルの弟さん。

さすがに兄は特殊顔面にて再現不可能だったよね。

f:id:uraya999:20220316125340p:plain

「爺と孫とときどき顎」

顎っていうのは夫のランサーキャラのことw

f:id:uraya999:20220316125432p:plain

ほとんどIDにこもっていたけどTERAの景色も美しかった。

f:id:uraya999:20220316125509p:plain

そして私は・・・。

f:id:uraya999:20220316125616p:plain

この凛々しいアーマンから・・・

f:id:uraya999:20220316125646p:plain

可愛いエリーンに・・・変身しました・・・w

結局、お前もエリーンかよwww と思われても仕方がない・・・

だって可愛いんだもん!

私の性格は多分アーマン寄りなんだろうけど・・・w

ま、いいじゃん?

 

そしてTERAにて年越し!

f:id:uraya999:20220316125724p:plain

結婚前はNEETでMMOに住んでいたから、

年だってMMO上で越えて当たり前!

ということで2012.1.1を迎えた瞬間のチャットはこんなかんじ。

ここからどんどん人が減っていくんだよね・・・。悲しいな。

 

今日はここまで。