CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

10.さよなら、TERA[2011/11/13~アルレマンシア~2011/12/06]

アルマレンシア・・・?

アルレマンシアだよ!!!

 

ということでハイエルフのお里・アルレマンシア。

ヴェリカ=ヒューマン

アルレマンシア=ハイエルフ

キャスタニカ=キャスタニック

ポラエリーヌ=エリーン

イルカ=バラカ・・・

あれ?アーマンの聖地ってどこなんだ?w

 

ということで到着。

ハイテク都市(?)アルレマンシア。

f:id:uraya999:20220310221653p:plain

このSS、一番のお気に入り!

f:id:uraya999:20220310221733p:plain

このゲーム、

11年前のなんだけどグラフィックの美しさにひたすら感動してた。

それまで私がアニメ調のゲームばっかりしてきたというのもあるけど。

f:id:uraya999:20220310221854p:plain

遠くに浮かび上がるアルレマンシア。

この大都市は砂漠の中央にそびえたってる。

ハイエルフってちょっと高飛車なんだよね。

そこが私は大好きだったんだけど・・・w 品があるからね!

種族ごとに違うモーションの中に開発者のこだわりがすごく見える!

拘りが深くなるほどに開発が大変になると思うんだけど。

f:id:uraya999:20220310222200p:plain

ハイエルフの有名なNPCといえばエルリオンとこの人。

f:id:uraya999:20220310222318p:plain

フレイア・ローヘン。セクシー美女。

f:id:uraya999:20220310222402p:plain

うおっ、同性として憧れるw

でも、ハイエルフ女を使うプレイヤーはあんまり見かけなかったな。

圧倒的エリーーーーーーンな世界!

 

今日はここまで!