CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

パンデモ並木にいってきた ⑨ LAST

パンデモ並木、

全キャラクターで撮影できたので今回を最後に!

f:id:uraya999:20220407132457p:plain

桜の木を伐採してるわけではありません・・・。

 

f:id:uraya999:20220407132530p:plain

桜のパーティクルを今更思い出して使ってみてる。

 

f:id:uraya999:20220407132608p:plain

 

夫と二人で。

f:id:uraya999:20220407132639p:plain

ずいぶん前に買ったエモーション「乾杯」。

ようやくいい感じで使うことができた😀

 

f:id:uraya999:20220407132736p:plain

新人歓迎会で陽キャの先輩にからまれた陰キャの後輩の図w

 

f:id:uraya999:20220407132824p:plain

本当に沢山撮影させていただきました、パンデモ並木。

他の人のSSを見ても思うんだけど、

「複数人で何かしてる」系のSSはよいね。

楽しさが伝わってくる。

これからもどんどん撮れたらいいな。