CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

Summer Days '22(2)

歯の痛みがひかない・・・

そして歯医者と決裂して他の歯医者に通い始めることに・・・。

もう激痛すぎて眠れない!

ということで診察してもらったところ「歯髄炎」だと言われた。

これの治療は何回もしないといけないらしいけど、

今日の治療後は本当に激痛すぎて死にそうだった。

治療中は麻酔とか効いてるのではじめの「プスッ」「チューン」

という麻酔薬注入の時だけ軽く痛むだけなんだけど、

治療が終わって帰宅する時からもう激痛・・・。

 

フラフラになりながらも家に帰って、

玄関で靴を脱いで廊下に倒れこみました・・・。

処方されたロキソニンは医院を出てからすぐに飲んだけど、

夫が買ってきてくれたバファリンも併せのんで、

2時間くらい廊下に寝ていて復活・・・?

熱も出て、冷房がない暑い廊下に寝ていても

暑さも感じないし汗もかかなくて、本当につらい状態だった。

 

虫歯治療の後、神経を抜く治療をした後とか

こんなに激痛になったことはないよ・・・

いい年こいて泣き叫んでしまったw ほんと地獄w

対応してくれた夫に感謝・・・。

 

さて・・・夏SS!

セクシーを狙ったんだけど

夫いわく「化粧品のCMみたい」と・・・。

あと、等身がおかしいと。

これは私もずっと思ってた。

エレゼン女性って9等身くらいなんだよね。

キャプテン翼等身・・・w 人外。

8等身に対しては「おお、スタイルいい!」と思うけど、

9等身までいくと・・・「うーんw」ってなる。

逆に5等身とかは、5等身の当人はスタイルの悪さに悩むかもしれないけど、

端から見ると「かわいらしい」よね。

化粧品のCMといえば、

私はYouTube見てるとSKⅡのCMが流れまくる。

実際、2年前くらいに父親が台湾に行ったとき、

免税店でSKⅡを買ってきてくれたけど香りが嫌だったから使ってない。

すごく高額なのでもったいないって思ってる。

まあ、私の肌なんてハト麦化粧水でいいのよー!

とは思っていたけど・・・。

今年の誕生日プレゼントに美顔器を買ってもらいました

(これについては後日)。

でも、買ってもらった翌日にYoutube

「市販の美顔器、意味ないでーす!」という動画を嫌程見てたw

いいんだよっ!「やった感」があれば!!!ふん!

なんかなあ、というSSばっかり。セクシー、どこいったw

来年はもっと上手に撮れるといいな。