CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

カステラ難しすぎない?

カステラ売り切れ、電話はこわれ~3時のおやつは盗まれた~♪

 

f:id:uraya999:20210910084843p:plain

文明道のカステラね。

実は私、カステラというものをほぼ食べたことがなかったんだよ。

カステラ以外に食べるものがあるならば、カステラは選んでこなかった、

ただそれだけなんだけど。

 

でも私の夫がカステラ大好きだから買ったのね、文明道のカステラ。

あれってすごく高いんだよ!?1本2,000円くらいするの。

カステラの作り方とか見たら、材料は大したことない・・・

だけどなぜに2,000円?

 

そして私は作りましたよ。レシピ通りにカステラを・・・!

写真も載せれないほどに大失敗・・・w

本日はカステラミックス(ホットケーキミックスのカステラ版)を買って、

再度挑戦したんですよ・・・!

 

また失敗したんですよ!!!!!!!!!!!!

なんて難しいの!?!?!?!?🤣

 

これって原材料は超安いのに全然上手に作れない

「オムライス」「チャーハン」みたいなモンだね😏

1本2,000円するに値するわ・・・カステラめ・・・。

 

次、挑戦すれば3回目なんだけど、

また笑えるほどの失敗作ができそう!アハハハ、

まあ笑えるからいいかな、アハハハハ~😆