CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

からあげクン 光と闇のクリスタル味

f:id:uraya999:20210909084037p:plain

ピンク豚ちゃんのマウントが欲しいので、

昨日、からあげクン「光と闇のクリスタル味」を買って食べました。

私は二回目だったんだけど、断面図・・・結構すごいよ😂

なんでこの色にしたんだってかんじ・・・?真っ黒よ?

「光と闇」と言われてみたら、ちゃんと表現されているような感じはある🙄

 

しかし、他のポイントになる商品がガムとお茶しかないとは・・・w

私みたいな「何飲んでも同じ~」という馬鹿舌の持ち主には、

普段、業務用スーパーで購入できる50円のペットボトルのお茶を、

168円で購入したい!と、なるわけもない。

かといってガムも欲しくない・・・からあげくんしか選択肢がない。

夫にも協力してもらって食べてもらってるけど、

断面図さえ見なければ見た目は普通だし、味はおいしいよ!🍗

 

マックの「エグチ」すらいうのが恥ずかしい私は、

注文時に「ペッパータルタル味ください」って言ってる~w

そういう人、いるよね?w