CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

風脈タクシー

FF14の風脈。

私はこのシステムが大嫌い。

時間稼ぎ目的で実装しているかな?

(ゲームクリアに時間をかけるため)とも思う。

 

夫がオールドラビリンスで行けないところに風脈があるー!と言い出した。

月面でも離れの風脈に連れて行ってあげたけど・・・。

 

私自身も暁月の最後のMAPは風脈が終わってない!!!

だって・・・もうねw めんどくちゃいw

ゲーム勧誘の得点でもらった二人乗りのビッグチョコボ

風脈コンプリートおめでとう!

飛べるようになったね。

この「風脈タクシー」という言葉を知ったのは3年前。

私がFF14をはじめて半年くらいかな?

先輩プレイヤーが教えてくれた風脈タクシー。

車型のマウントでまわってくれたな・・・懐かしい。

便利だと思ったけど人に頼みづらいよね。

 

さあ、10日は紅蓮祭だ!

水着だ、水着~楽しみ!