CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

74.ありがとう、TERA[Dear my Friend]

TERAが終わる前に会いたかった三人のフレンドへ。

 

Dear Tちゃん

いつも可愛らしいルックスでお皿をまわしてた。

盾も出してくれて本当に助かった。

上級IDに行ったときにはキツイ事も言ってしまったけど、

ずっとお付き合いしてくれてどうもありがとう。

TちゃんがINしなくなっちゃった理由はなんとなくわかってるけど

最後に会いたかったな。

今はどこで何してるんだろう。

元気に楽しくやってるといいな。

本当にどうもありがとう。さようなら。

 

Dear Bさん

私が2019年にTERAを突然やめちゃったとき、

Bさんにメールをしなかったことを後悔してる。

本当はあの時に伝えるべきだった。ありがとうって。

Bさんは私の唯一の「こころの友」だった。

それくらい一緒にPT組んだし、

私の練習PTに助っ人で入ってくれたりしたよね。

ギミックに関しては完璧で本当に頼りにしてた。

BさんはTERAが終わる最後の日までずっとINしてると思っていたけど、

そうではなかったんだね。

どうしてやめちゃったのか?他の世界にいったのか・・・?

そういった話もしたかったな。

こんなところではなくて、口頭で感謝を伝えたかった。

今は別のネトゲでもやってるのかな?

TERAでは本当にお世話になりました。

一緒に遊んでくれてどうもありがとう。さようなら。

 

Dear Lさん

Lさん、ありがとう。

楽しかった時、常にLさんがいました。

Lさんと一緒に遊んでいる時が本当に楽しくて、

そんな時が私には二度とこないんだろうなと思いながら、

今も暇つぶしにFF14というMMOをプレイしています。

私達、リアルの距離は10kmも離れてなかった。

ご飯の話、仕事の事、アニメや小説の話・・・

沢山話したよね。

出会って数年もすればお互いに環境も変わったりして、

Lさんは学生さんから新社会人になり、

私はニートから専業主婦になった(ニートのようなもんだけどw)。

 

もっと私が広い心をもっていればよかった。

何にもわかってあげれなかった。ごめんね。

まだあの場所に住んで、あの会社に通ってるのかな。

もしもそうだとしたら、

あの時の問題がすべて解決している事を願います。

Lさんの未来が明るいものになりますように。

応援しています。

ありがとう、さようなら。

 

2月のはじめからずーっとTERAの事について書き続けてきたわけだけど、

フレンドの事を書いていたら感情がこみあげてきた。

フレンドがいてこそ、私のTERAの思い出が一層輝いてたのね。

 

上にあげた3人の誰一人、私のBlogを見ていないと思うし、

赤の他人ですら見てないこのBlogだけど、

私のBlogだから好き勝手に書きました。

TERAの事は今日で本当におわりにする予定。

あ、TERAの話はFF14と織り交ぜてすると思うけど

単体の記事はこれで最後にしたいと思います。

おしまい。