CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

73.ありがとう、TERA[NPC]

ヴェリカのヴェリックの階段あたりにNPCが配置されていた。

今まで登場してきた主役級のNPC

 

彼らが旅立つプレイヤーに対して言葉を贈る。

粋な演出・・・。

これがエンディング。

私個人としてはシャネーラの言葉が強く響く。

TERAの開始時もシャネーラの顔を沢山見た気がする。

 

今思い出してもあなたと旅する時間はとっても楽しかった。

本当、いい思い出。

今まで一緒に戦ってくれてありがと!

すっごく感謝してるのよ。

 

あなたはどう?

思い出してみて。

これから旅立つ場所でも、

たくさん楽しい思い出をつくってよね!

 

そうそう、この台詞を見たから

私は最後に「一緒に旅してくれた人」に対して

感謝の気持ちを述べたいって思ったんだよね。

一緒にPTを組んだ人、数え切れず。

でも、フレンドリストの数はカンストせず。

中でもゲーム以外の事を喋った人なんて両手で数えるくらい。

 

人見知りでもないけど、

積極的に「他の人と話したい」って意識があんまりなかった。

性格もちょっと変わってるかもしれないし、

だから相手してくれる人なんて限られてた。

だけどその人たちに思っていることはシャネーラと同じ。

あなたと旅する時間はとっても楽しかったわ。

 

ああー@2日でサービス終了から一か月たつんだね。

時がたつのははやいね。

次は本当に最後の最後、

最後会えなかった3人へのメッセージ。