CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

45.さよなら、TERA[2018.06~虚ろなアンタレスの深淵]

私が復帰した後に沢山通ったIDは

ラケリス・デュリオン・ヴェリック神殿・アンタレス

これらのIDは何回も通うほどに楽しかったな。

何回も全滅した後にクリアできた時は達成感でいっぱい。

この時は

2時間もかかってたね。

それでも全然苦にならなかった。

 

ただ、もう装備強化がきつすぎて

こんなのが毎日続いたとしても(続かないけど)、

お金が全然足らない。

 

楽しみを得るためには苦痛の金策を重ねないといけなくて・・・。

複数の職で上級IDに行くことは贅沢なのかもしれないけど、

「昔はできていた」事が「今はできない」という事が

もはや許容できないくらいに、

私にとって複数キャラで遊ぶことは重要だった。

盾・火力・ヒラを全力で遊びたい(上級IDに行きたい)。

それぞれの視点での世界が見たい。

それが面白いと感じているのだから。

 

まあ、再誕というUPDATEがきてからは

本当に強化に絶望してたね・・・

欲張りなのがいけないっていうのはわかっていたけどね。

 

それにしても既に4.20。

今日、TERAが閉じる日。

2019年から今日までの最後の3年、

私はプレイしていなかったけど、

これだけ思い出が語れるし楽しいことも沢山あったから、

やめてたくせにこんなことをいうのもあれだけど、

かなーり寂しい思いでいっぱい。

 

次は私がINしていた時の最後のUPDATEの話を。