CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

46.さよなら、TERA[2018.10月~覚醒 他]

2018年10月にきたUPDATE「覚醒」。

今更「UI」まで変更されてしまって

旧式のに慣れていた私は新UIを飲み込むのに一苦労・・・。

覚醒・・

これで確かプリのジャッジメントとかいうスキルが実装されたと思う。

CTが長くてここ一番!って時に使うスキルがないから

プリやアチャが好きだったのにな。

 

なんでだろう・・・

なぜかわからないんだけど、

TERAの古いことは覚えてるのに、

2018年10月の覚醒・リアンの古城とかほとんど覚えてない。

今、SSを見てるけど・・・「はて?」という感じ。

私、痴呆になったのかなと思う。

 

でも明らかに新IDには行ってるみたいで

これとかチャット欄で「0、1、2」とか言ってるんだけど、

全く記憶にない・・・。

でも、操作してるのは紛れもなく私。

これはなんだ?PUPGコラボのだっけ・・・?

 

と、ほとんど覚えてないんです。

一番直近の記憶がないとは・・・。

2019年もTERAでむかえて

イルカで竜花火を見ていた。

 

そして最後の・・・(次回へ)