CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

オーケストリオン譜のタイトルがわからない

夫と二人で「突撃御宅訪問(ハウスめぐり)!」をしていた中、

流れる曲に「これなんていう曲?」と聞かれ・・・

 

私は普段からBGM OFF状態だし、

なんていうタイトルの曲かわからず。

オーケストリオン紹介サイトに掲載される曲を

かたっぱしから聞いてみたけどわからず・・・。

 

比較的静かな曲で、

途中にバイオリンでFFシリーズのメインテーマ曲がはさまれる。

女性ボイスつきだけどおそらく英語ではない感じ?

 

いやーわからん!!!w

これからまた探す旅に出るけど・・・見つかるといいな。

 

f:id:uraya999:20220102211042p:plain

f:id:uraya999:20220102211142p:plain

f:id:uraya999:20220102211207p:plain

夫と二人で「なんなんだ?w このスタイルの良い二人は・・・」

なんてしゃべりながらSS撮影😗

アバターがもっともっと欲しい・・・。