CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ヘッドフォンが折れた(破壊)

2013年に買ってもらったヘッドフォンが折れてしまった・・・

www.sony.jp

手にとっただけでボキっと・・・多分経年劣化なんだろうね。

イヤーパッドは2回ほど交換。

ヘッドバンド部はぼろぼろなのでヘッドバンドカバーを装着。

でも、違う製品のを無理やりつけたのでサイズ感が・・・w

ソニーの修理受付サイトで修理金額の確認・・・14,000円。

もうこれは9年も使ってるのに新しく購入した方が、と

Amazon等を見て見たら・・・なんと! 68,000円!

う、うそだろ・・・もう後継機もでてるんじゃないの?

ってくらい販売されてから時間がたっている商品なのに。

 

今はあんまり使ってこなかった ↓ これと

qvc.jp

store.shopping.yahoo.co.jp

これを使ってるんだけど・・・やっぱりMDR-HW700が一番よい。

BOSEのヘッドフォンにはノイキャンついてるけど、

自室で使う分にはノイキャンは必要ない感じ・・・。

 

ちなみに

www.sony.jp

これもあるんだけど自室で使うとブチブチ切れまくるのでお蔵入り・・・。

スピーカーもあるんだけど

jp.creative.com

集合住宅なので騒音的なものが気になってほとんど使ってない!

 

耳はどんどん劣化していくし、

音の良しあしを語れるほどの耳も持っていないんだけど、

やっぱり値段が高い方が音が良いって思う。

どういう風に良いか?と聞かれても、うーんwww

 

私、音楽聞くならSONY製品って決めてるんだよね。

だから次に買うとしてもやっぱりSONYがいいな。

今のヘッドフォンの前もソニー

www.sony.jp

これはまだ現役でピアノに接続して使ってる!

 

外では

www.sony.jp

を使っていて、

BlueToothスピーカーも

www.sony.jp

で、MP3プレイヤーも

www.sony.jp

と、メインは ↓

www.sony.jp

これなんだけどピンク色、だしてくれ~wwww

ちょっとは浮気するけど基本的にはSONY製品を購入。

 

NO MUSIC、NO LIFE!

 

ということで、新規購入を控えて修理に出す事にします。

68,000円 vs 14,000円なら・・・ね。

修理するしかないでしょ!w

それにしても購入した時より

高くなっている気がするんだけどなぜなんだろうか?

 

そういえばクリスマスにSONY

www.sony.jp

これをねだろうと思っていたんだけど、

評判が悪いみたいだから投げ売りしてくれないかな・・・?w