CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

パンデモ並木にいってきた ⑥

冬に逆戻りしたみたいな気温で、

しかも一日中雨がふっているという・・・。

うちの石油ファンヒーターちゃん、

最後のラストスパートですよ!ファイト!

 

今日はウサ男で・・・

f:id:uraya999:20220404230238p:plain

f:id:uraya999:20220404230446p:plain

f:id:uraya999:20220404230513p:plain

はい、私に服のセンスなんてありませんとも・・・。

 

侍になって走ってみた。

f:id:uraya999:20220404230541p:plain

本当は後ろに月が出てる!

しかしボケすぎててわからないし、

刀も真っ黒・・・w

 

f:id:uraya999:20220404230640p:plain

夫がブツクサ文句言いながら、

メインクエストをすっごく頑張ってくれている!

f:id:uraya999:20220404230713p:plain

f:id:uraya999:20220404230739p:plain

噛まれる~~~~(噛まれ…てる・・・?)!!!

 

そういえばパンデモ並木さんの終わりっていつなんだろう?

後もうちょっと撮りたいな。