CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

FCハウス:エンピに引っ越しました

色々と不具合があったハウジング抽選。

初抽選の時は参加しなかったけど、

不具合解消後にあった初の抽選会には参加してみた。

 

というより・・・

その土地に私しか入札してなかったと思うので

抽選ではなかった・・・。

当確状態での当選!

 

今まではFCハウスと個人ハウスの番地が全く同じだった。

だからお部屋の外に出ると景色が一緒・・・うーんw

ちょっと景色を変えたかったんだけど

どうせならMサイズを狙いたい・・・!

ということで不人気(?)なエンピのMサイズを見て回って

誰も入札してないところを探して、

5/31の21時頃に入札~で、日付変わって当選を確認。

 

へたくそながらハウジングは大好き!

Mサイズ、はじめは「広すぎる!」と思った!

ようやくあとちょっとで完成間近。

その間にちょこっと他の人の家も見学してみたけど、

ありふれた才能を前にすると「おおおっすごい!」

「ぱくれるところないかな?」と色々見始める。

けど浮かせ万歳、渾身の力作だから眺めるだけで良し!w

 

エンピはちょっと薄暗い感じがするけど、

住めば都なもんです!内装完成まで頑張ろう!