CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

秋葉原のスクウェア・エニックスカフェを素通りしてきた

週末、ポケモンGOのイベントをするために

都心に1泊してきた私。

その際に秋葉原にも寄ってみたんだけど

スクウェア・エニックスカフェに列ができてた。

 

私は飲食店に「並んでまで入りたい」という人じゃないんだけど・・・。

 

カフェは・・・すごく並んでいた!

10時頃通過した際も、1時半頃も・・・並んでいた!

 

エオルゼアカフェっていうのはまた別の場所にあるみたいだね。

どっちも予約ができるとか。

秋葉も閉店・改装・取り壊し(老朽化?)とかあって

ちょっと寂しい感じになってた。

5日に行ったんだけども外国人観光客もほとんどいないから

2019年頃に比べたらスカスカだったかも。

まあ、個人的にはすいててくれたほうがいいんだけどね!w

でも秋葉原の繁栄を願うっ!w

 

秋葉原、よみがえれ~~~!ファイト!