CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

そんなはずじゃなかった・・・タンク編

長いことエクサーク装備のまま時が止まっている私の暗黒騎士。

無知で、しかも何も調べもしないし、超楽観的だから

「即シャキだしポチッ」と暗黒騎士でCFレベルレを申請する・・・

 

今まで79ID以下ってあたったことがなかったし、

装備のIL的に80以降は当たらないだろうな~と思っていたら、

 

あら・・・

 

ここはどこ・・・?w

と、私が投下された先は「終末樹海 ヴァナスパティ」・・・。

 

正直、私がタンク下手なことは100もわかってる。

だから今までちゃんと2レベルごとに装備更新してきた。

そりゃお金はかかったけど、タンクが柔らかかったらねぇ・・・。

スキルでダメージ軽減して装備で被ダメをさげて・・・。

なのに80Lv.装備で85IDに突入なんて・・・!

「あ、間違えました、すいません」とかいって脱退する事も考えたけど、

途中脱退がよくないとされているらしいので・・・

そのまま頑張ることにした!

が、私は本当に暗黒騎士不慣れ野郎なので・・・

というよりタンクの体をなしていないので、

ブラックナイト・軽減バフ・ブラッドデリリアムを使いこなせず、

ソルトアースの存在を忘れ、

アビサルドレインを使うつもりがカーヴ・アンド・スピットを使ってピンチに陥り、

影身具現をトータルで1回くらいしか使えず・・・

もうとりあえずとんでもないタンク使いでして・・・。

途中で「下手ですいません;ー;」とか言ったけど本心です、はい。

しかしながら当然ながらPTMは無反応です、はいw

FF14たのぢいぃいいいいいいいいいwwwwwwwwww

 

はぁ・・・ヒーラーさんには本当にくそタンクとか思われただろうな。

というかバトルメンターの人がヒーラーさんだったので、

暗黒騎士について聞くべきだったかな・・・ハハハ。

それにしても80装備で85ID行けちゃうなんて・・・

これはまいった・・・。

思考停止したもんwほんとw 

無理無理無理無理だけど、どうする?的な・・・。

 

とにかくあの時のPTMの皆様、

すいませんでした😭😭😭

不慣れすぎる暗黒騎士、封印します・・・!