CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

パリチキを食べてみた

ローソンのパリチキを食べてみた。

 

ファミチキの対抗馬?

ローソンはからあげくんがあるよね。

 

うちの一番近くにあるコンビニはファミマだし、

夫は学生時代に6年間ファミマでバイトしていたし、

ファミチキのことをひいき目に見てしまうけど食べた感想をのべる!w

 

パリチキ、180円(税込)・・・

想像以上にパリッとはしていなかった。

10年以上前に食べたセブンイレブンの「揚げ鶏」を思い出した。

お肉は多分、ファミチキより良いお肉かな?

 

今までの「私の中での」大手3コンビニチキンを評価するとしたら

 

-今まで

 A ファミチキ(ファミマ)

 B Lチキ(ローソン)

 C 揚げ鶏(セブンイレブン

-パリチキを食べてみて・・・

 A ファミチキ(ファミマ)

 B+ パリチキ(ローソン)

 C 揚げ鶏

でしょうか・・・。

 

ファミチキはまずいお肉を絶妙なスパイス調合で超おいしくしていると思う。

言えばコンビニ界のケンタッキー・フライド・チキン的。

何もつけなくてもおいしい。

揚げてから何時間たってもあっためなおしておいしい。

 

パリチキは・・・

本当にシンプルイズベスト!

でも逆に「物足りない」。

私みたいに「素材の味ぃいいい最高!」とかいって、

お寿司にも醤油をつけないくらいの人ならいいんだけど、

味がシンプルすぎてソースがあればと思う人は多いかも。

だから現在の値段税込180円を維持しつつ、

かつての1stキッチンのようにソースをめちゃくちゃそろえて・・・

シャカシャカチキンをパクッた粉末でもなんでもいいけど、

そういうのを1つ無料でつけれるようになったらいい!!!

 

シンプルな味つけがいいのよーーー!って人はパリチキのほうがいいよね。

日ごろコンビニ飯を食べて味覚がいかれた人にはファミチキのほうがいいんじゃない?

あと、あぶらっぽすぎたね。これは店舗にもよるのかな?減点・・・。

1個だけでも胃もたれする人がいるかも。

 

これだけ書いたけど普通においしかったです😍

ごちそうさまでしたーっ💗