CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

がちがちに予習すること

ライトコンテンツで遊んでいる私は初見IDに行く際に予習をしたことがない。

っていうか、昔から予習したことがない。

エンドコンテンツ行くときもそうだった。

初見というたった一度の状況を大切にしたいから。

 

以前、一緒に遊んでいた人の中に、

ガチガチに予習しないとIDに行かないって人がいた。

理由は聞かなかったけど、答え合わせみたいなのが好きなのかな?

でも、そういう人と私は合わないな、って今では思う。

一緒に遊ぶ人ってある程度プレイスタイルが似通ってないとだめね、きっと。

 

f:id:uraya999:20211024070202p:plain