CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

有料RP ホストクラブに行った話 [FF14] Part.3

uraya999.hatenablog.com

ホストクラブといえばドリンクでしょ!(?)

 

ロマネコンティ、

リシャール、

ルイ13世・・・

覚えてるの、それくらい。

多分、もっと種類はあるんだろうけど。

 

私はリシャールを頼んでみた。

すると・・・コールをもらえた!

もらえた?って、いうのかな?w

 

その時が最高に嬉しかったよ。

まさかFF14でこんな体験ができるなんてね。

このゲーム、ただもんじゃないね。

 

一生に一度の体験、ということでチップもね。

冷静に思えば仮想世界で体験したことが、

だからなんだって話なんだけどそれでもいいじゃない?

だって仮想世界なんだから。

 

久々にFF14で楽しい気持ちになりました。

あの時のホストさん、スタッフさん、そしてお店・・・

本当にありがとうね🙂

貴重な貴重な30分体験でした。

ありがとう。

f:id:uraya999:20211004211731p:plain