CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ABBAさんの曲を久々に聞いた -I still have faith in you-

ABBAさん復活!?

 

彼等の年齢を感じさせない活躍・・・すごい!

何歳になっても、なんでもできるって思わせる。

www.youtube.com

私がこの人たちのアルバムを手に取った時、私はまだ学生で・・・

すでに彼らは活動を停止していた。

古さを感じないサウンドを通学中に毎日聞いて、

グループ内の結婚・離婚等のプライベートな物語に考えさせられ、

力強い歌声に元気をもらい・・・とにかくその時にアルバムに出会えて、

私はとっても良かったと思っている。

月日をたっても色あせないもの。更に価値を生み出すもの。

それが私にとっての彼らのアルバムだった。

 

そして今、再結成。なんとメンバーは70歳越え・・・!

この歌声、今も昔も

私が70歳になるのは相当先だけど、こんな風に元気で何かができていたらいいな。