CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

SSは撮っておいたほうがいい

変化し続けてくもの・・・世の中、そして私。

生まれたり消えたり、そんな毎日を過ごしてる。

 

人間って意外と忘れやすいんだよね。

 

小学生の頃、母親に聞いた。

「ママが小学生の頃ってどうだったの?」

返答は「そんな昔の事、覚えてないわよ」。

 

嘘でしょう!?忘れてしまうわけない・・・

忘れてしまうわけが・・・あったんですよ、そう、今だよ。

 

鏡に映る自分の顔がまさかこんな変わっていくなんて思ってなかった。

毎日見ていたはずなのに、いきなりこうなってしまったわけじゃないのに、

小さな小さな変化を見逃してくんだよね。

人間もそうだけど、街とか、付き合っていく人達もどんどん変わってく。

記憶ってもんは脆いもんでどんどんどんどん忘れて行っちゃうんだね。

思い出すための写真や日記とかがないと。

引き金があれば思い出せるんだけど、それがないとなかなかねw

 

だから私は話す相手に、それが自分よりも若かったら絶対に

「今の自分の姿や、していることを何か記録に残しておいたほうがいいよ」

っていう。だって大切に思える事も忘れて行っちゃうから・・・。

 

ということで今日も明日も明後日も・・・

私はできうる限り写真やSSを撮って行こうと思うよ!

 

f:id:uraya999:20210916164218p:plain