CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

48.ありがとう、TERA[2022.04.20~サービス終了]

2022.04.20 8:30、サービス終了。

とうとうこの日がやってきた。

一緒に遊んでくれた人たち、どうもありがとう。

ゲームはなくなるけど、なくならない思い出はあるから、

最後は会えない人達だらけだったけど、

別の場所でもお元気で。

運営さんありがとうと思うけど、

同時に・・・本当に守銭奴だと思った。

明けないメンテナンスを実施する声のあと

と表示されて画面は止まり、

クリックしても反応がなくて本当に終わった。

最高に楽しい時もあった。

辛かった時もあった。

色々なことがあったけど・・・

ありがとう、さようなら。

 

これから各地域を撮影したSSをはっていきたいと思う。

それをもって終わりにしたい。