CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

アパートにベランダ・テラス機能つけたらいいよね

ハウジング土地なさすぎ問題・・・!

 

私も現在の土地を手に入れる時に10時間くらい張り付きました・・・

普段なら寝ている時間の朝4時頃・・・もう気絶するかと思った瞬間、

私はその土地を買えたのよ!!!

 

I’m the WINNER!!!!!!

 

そこからのお引越しで今にいたるわけだけど・・・

ハウジングしたいから土地が欲しかったわけじゃないの。

私にはハウジング技術もないしアパートで十分です。

 

でもね? 畑がしたかったんです・・・。

シャードを畑で栽培したかっただけなんだよ。

 

なんでアパートに畑おけないの?

ベランダのプランターとか、

テラス機能をつけて花壇を作れるようにしたり・・・

更に言えばそこに庭具を置けるようにできたらいいよね🤩

イベントとかで庭具がもらえても、

土地が買えない人達からしたら煽ってるようにしか思えない・・・w

 

f:id:uraya999:20210912132509p:plain

次のUPDATEで無人島がくるみたいだから、

それが畑や庭具の救済策になってるといいな。

f:id:uraya999:20210912132943p:plain

久々にこの髪型!可愛くて大好き。リアルじゃできない・・・w

目に白いドットを打ってみた・・・

凄い画像加工をできる人たちを尊敬する。