CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

メモリ増設するぞ!

今、FF14よりもCitiesSkylineっていう

街づくりゲームにはまってるんだけど、

とにかくロードも遅いし、メモリ使用率90%ごえするし、

他の操作にも支障が出るからメモリを増設しようと思いました!

 

夫が増設作業をするし、

メモリも今安いみたいだから良いんだけど、

一番の難関はPCの取り出し・・・

 

取り出しにくい位置にPCがあるから、

まずはそこで大作業になる!

それが私の気持ちを後退りさせるのよ・・・。

パソコンの筐体って可愛くないのばっかりだから、

ついつい隠したくなるんだよね😅

その結果、「取り出しにくい」位置に・・・。

 

中も掃除したいし今日一日頑張るか!

ふぁいとー(自分用w)!

f:id:uraya999:20210920091256p:plain