CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

SSD M2 とメモリを増設したぞっ!!!

昨日、あの後、メモリ以外にもSSD M2というのを購入したっ!

 

そして・・・増設作業です・・・

作業自体は夫がやってくれるんだけどケーブル外しと、

デスク等の移動は全部私。

 

パソコンケースの背面がグッチャグチャw ケーブルにまみれている!

 

私は「蕎麦屋開店」といってる、この状態を・・・w

これでも以前より接続する機器はかなり外したしたんだけど・・・、

最近はまたUSBケーブル接続する機器がふえてきた!

スマホ充電ケーブルとかね。

減らしてもまた増えていくよね。

 

なぜか何にもささっていないケーブル等を仕分けして、

ケーブルチューブでまとめあげ、再接続よっ。

ふうーっ、疲れたw

 

そして起動・・・ドキドキ。23時・・・

えっ!?

 

FF14が入ってるHDDが見えません!w

なんだってーーー!?そして今も見えていない・・・。

夫が接続間違ったかな?

 

うーん、どうするかな!

本当はHDDからにSSDに移動させようと思っていたんだけど・・・

新規インストールするしかないかな😗

f:id:uraya999:20210921125149p:plain