CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

昔は許されていた事が今は許されない

昔はさ、こういう写真を見せたら、

f:id:uraya999:20210924122233p:plain

(台詞 By 夫)

「ホモ」とかいってバカにしたりする人いたよね?

周囲の人も本気でバカにしたり、笑ってたりして・・・。

私が子供の頃は男友達同士で仲良すぎると怪しまれたりね?

それをネタにバカにされたり。嘲笑の対象だったね。

 

今、もしもそれをバカにするような態度をしたら、もう大変。

SOGIハラとかいう言葉もあるね!

時代は変わったね!!!

色々気をつかう事が増えた。

使わないといけなかったんだね、今までも。

私みたいな鈍感でデリカシーもなく、

自分が言われても気にしないから気にせず言ってしまうみたいな・・・

無神経な人間には生きづらい世の中よw

f:id:uraya999:20210924122536p:plain

夫と一緒にSS撮るのは楽しい!

男同士の友情って昔はほんっとうに憧れていた。

それがこのSSのテーマ。

f:id:uraya999:20210924122739p:plain

この左のアウラはウサ男実装時に幻想させる予定なんだけど、

こうやって撮影するとアウラも残しておきたいな~・・・。

1キャラ作るか・・・モグステ、またセールしないかな!?