CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

#メンテだしとにかくあなたのssが好きなんたらかんたら

メンテだった!

 

私は今回のUPDATEに関する動画配信は見ていないので、

今日がUPDATEメンテ日ということをはじめてしった。

 

土曜日の墓掃除に行った先で路面電車に乗り、

CitiesSkylineで急に「路面電車のある街」が作りたくなって

FF14にINする気力がそがれていたこともあってね・・・。

 

夫、バナスパティ到達!

偉い、偉いよ!

同行クエストにしこたま文句言って、

尾行にも文句タラタラ・・・

でもちゃんとやり遂げるの、偉いよ!うん!

 

あ、Titleだけども・・・

TwitterFF14垢持ってる人ならわかるよね?

私も持ってた(過去形)けどやめました。

面倒くさいし、煩わしいし・・・

「私を見て見て!」の人が多くて鬱陶しいのよね。

他人に興味ないけど自分は見てほしい!!!

って人、すっごく苦手だわ。

 

Blogは他の誰かとつながらないから好き。

コメントもらったら返さなきゃだけど、

有名でなければコメントしてくる人は皆無だしね。

 

メンテあけたら新しいハウジング家具が実装されるかな!

それだけが楽しみ!

無人島はまだみたい・・・はよ!