CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

ヒップストリート・コスチュームセットを買ってみた

先日、ヒップストリート・コスチュームセットが販売されたね。

現代風ファッションアバターであんまり興味はなかったけど、

あるジョブでは似合うのではないか?と思って購入!

格闘士・モンク!

上着だけ違うのにしてるけど、結構よい!

男性の黒いネイル、昔流行っていたような?

今でも流行ってるんだろうか。

私、ファッションに疎いおばさんwwww

 

ミコッテって筋骨隆々だね・・・まじまじと見ると。

本当はミコッテ♂キャラを作る予定はなかったんだけど、

Hades8キャラ目最後の1枠に作ってみた。

 

今日から祖母の家にお泊り。

祖母自身は入院中なので不在!不在時の間借り状態w

コロナでお見舞いも禁止だしね・・・

普通に生きていても

明日には死んでるかもしれないような年齢の祖母だから、

お見舞いくらいしたいけどルールじゃ仕方ないよね。

今日から5泊6日だけど何と東京はずっと雨。

最悪!!!私の日ごろの行いのせいか?w

 

では、いってきまーす🤩