CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

もういくつ寝ると~♪

今日は夫とスーパーめぐり。

その際、近所のシェアサイクルというものを初めて借りてみた。

うちには一台しか電動自転車がないからね。使わせてもらうと結構便利!

でも、空き自転車の少なさに泣ける・・・w

 

今日は二人でSS撮影。

f:id:uraya999:20211226210000p:plain

もういくつ寝るとお正月になるね・・・!はやいっ!!!

今年の正月に食べきれないまま忘れていたサトウのお餅の賞味期限を見たら

「2022年の2月」だった・・・こわw 

お餅ってすぐにカビるイメージがあるのにね?

これが日本の誇るべき技術力なのかっ!?

一応、新しいのを買ってきたけど、

まるで超人のようなサトウのお餅も食べることにしよう。