CSS rules to specify families

My MMO Diary

あんまりやる気ないFF14超ライトユーザーです

有料RP ホストクラブに行った話 [FF14] Part.1

昨日のTitleと書いてある内容が違いすぎてびっくりした・・・w

そうそう、初心者とベテランの違いみたいな事を書こうとして、

やることがあったので適当に書いてしまった。

 

んで・・・今回書くのはFF14内で有料RP ホストクラブに行った話!

普段はinしない夜22時頃にINして、久々にレベリングルーレットでもいくかあ~なんて思ってたのよ。

同時に「CWLS宣伝」も見たいと思ってパーティー募集を開く。

そこにあったのよ、有料ホスト店の宣伝が!

 

以前見たことがあるのは「キャスト募集」だったんだよね。

でも今回見たのは正真正銘、お店の宣伝「きてください」的なやつ!

これは・・・。

 

以前から行ってみたかった「ホストクラブ」

いや、リアルのホストクラブに行きたいなんてミジンコ思わないけど、

FF14のは行ってみたいな~って思ったのよね。

だってブッサイクな人は絶対に出てこないと思うし・・・

FF14でブサイクってネタ以外で創れないよね)

リアルマネーは使わないし・・・。

クッキー作って納品するのにリアルタイムは使ってるけど、

それはまあまあ別によしw

 

ということで行ってきました~。

お店の名前は伏せます😆

この続きは明日。

f:id:uraya999:20210930142104p:plain